鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

飛行機の座席をどこにするか…。

2015-09-08 | ぽそっ

次回のNYCまでの旅、親友夫婦と一緒の飛行機なのですが…。

大人の事情により…。(笑)

親友奥様と私がY席なのです。

親友旦那様は、PY席。

最初は、窓側の3席を予約していましたが、一人抜けたので(笑)、私窓側、親友奥様通路側と真ん中席を空けておりました。

が…。行きは今のところ埋まっていないのですが…。

なんと帰りは、真ん中席が…。埋まっていました。。。

チーン。。。

ってことで、真ん中に見知らぬお人がいるわけです。

どうするか?

当日飛行機乗る前に、お願いして、お隣にしてもらうか…。

そのままの席にするのか。。。

親友と相談だ。。。

 

あと、行きは今のところ真ん中席空いてますが…。

3-3-3の真ん中の島の通路と真ん中にした方が良いのかな…。と思ったり。。。

そうすれば、通路に出たい時は、必ず、私か親友の前しか通らなくて良いので…。

 

うむ。。。

悩むね。

外も見たいし、私は窓際好きなので…。でも、親友は、トイレに立ったり、歩き回りたいそうで…。そうなるとやはり真ん中の島が有力?

 

どうするか考えなくちゃ…。(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESTA申請とホテルが決定! | トップ | 本日も~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽそっ」カテゴリの最新記事