鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

新居2日目

2021-12-16 | 移住

今日はひたすら部屋の片付け。

そして洗濯物をランドリーに運び、さらにその間にニトリで細々とお買い物。

前日にニトリでベッドフレームを購入してポイントがたくさんあったので、それを投入してお買い物。

色々買えました。そうそう、カーテンレールも買えたので、カーテンがやっとオーダーできます。

今日もランチ、ディナーと長野の知り合いの方が届けてくださったおかげで余るほどの食べ物で満ちてます。

引っ越してから食べようと思っていたカップ麺、レトルト食品が全く手付かずです。(笑)

 

家の中はもうカオスという状態ですが、でも着々と自分の好みになっています。

とりあえず、収納がなさすぎで困り果てているので、ストック収納を買ったりしようと考え中。

 

食器類を全て食洗機で洗っているので、時間がかかる。。。

でも、綺麗な食器を収納したいので、そこは頑張るしかないね。食洗機が。。。(笑)

キッチンが食器が入ればもう完璧になります。

今日は冷蔵庫も無事に届き、冷凍庫の設置も終わったって、クール便も届いたので、一気に冷蔵、冷凍できました。

あ〜嬉しいな。本当。。。

客間と寝室、リビングは超カオスですが、どうにか今週中には人が見てもびっくりしない程度の家の状態にしたいと思います。

 

でも新居、本当に最高です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し当日 搬入編 | トップ | 新居3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事