鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

羽田国際線サクララウンジでマッタリ。。。

2014-11-12 | JAL

実はね、今回の旅・・・。

ここからは、夫と合流はもちろんだけど…。

一緒に修行した親友夫婦も一緒にシンガポールに飛ぶことになっていたのです!

つまり、4人旅♪(笑)

親友は、体調を出発前にずっと壊していて、本当に大丈夫か心配だったんだけどね、無事に行ってこれました♪

そして、夫くんたちは、ギリギリ到着予定なので、私と親友なーちゃんは、早めにチェックイン♪

なーちゃんと国際線ターミナルで待ち合わせ♪

二人で、JGCになってから初の国際線♪

ビジネスカウンターでチェックインするか…。

普通のエコノミーカウンターでするかモジモジ悩んでたら…。(ちなみに、全く人がいなかったので、どっちでも、同じかなと思って…。笑)

そして結局…。JGCのマークがあったカウンターで…。(笑)

私は、伊丹でチェックインしてるんだけど、ここで、荷物だけ出しました。

時間は午後7時半くらいだったかな。

00:05出発の便なのに早すぎだろう?って話なのですが…。

それがあっという間だったの。。(笑)

そうそう、私、パスポートを新しくしたので、指紋認証を再登録したのですが…。

なんと…。人差し指の指紋が薄くて取れず。。。

中指での登録に変更になりました。チーン。

 

そして、無事に出国して、目指すはサクララウンジ♪

実は、この日、私はメチャ忙しくて、伊丹に向かう前に、おにぎりを2個食べただけで何も食べてなかったので、早くご飯が食べたくて…。(笑)

で、ご飯♪

夢のカレーと牛丼の相盛りしちゃいました。(笑)

親友が…。 こんなに盛って、超驚いてました。(^^ゞ

ちなみに、焼きサバ寿司が本当においしくて。マジで驚きました。

何を食べても本当においしかった♪

そして、この後はシャワーを浴びて、本当にゆっくりできました。

一緒にJGC修行を頑張った親友と二人で、やっとここへこれた♪

私たち、頑張ったよね♪って言いながら(実は楽しんでたけど…爆)二人でJGCになれた喜びを満喫しました♪

ちなみに、私たちが食事をしていた午後8時位は、空き空きなダイニングでしたが、夜の10時過ぎから大混雑でした。

参考までに♪

夫たちが来たのは、夜の11時近くだったので、10時半過ぎにダイニングで夫くんたちのご飯を盛り付けてすぐに食べれるようにスタンバイしていました♪

ちなみに、こちらは、夫くんのディナーです。

焼くサバ寿司は、なーちゃんの旦那さんの分も一緒に盛り付けてます。

夫は、このご飯を食べて、大満足していました。

 

夫くん孝行できて良かったです♪

修行したかいがありました。(^^ゞ

せっかくの優先搭乗も体験しなくちゃ♪

 

続く。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL128 ITM-HND | トップ | JAL035 HND-SIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事