鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

とりあえず、大阪でしか買えないアレをGetしに…。

2015-02-04 | グルメ

大阪でしか買えないもの…。

それがね、グランカルビーという超高級ポテチ。

ポテトチップスが超高級なのです。(笑)

で、やっぱり限定物に弱いyunさんなのでね、並んでみました♪(笑)

10時半~の回の10番Get♪イエイ!

整理券をGetしてもすぐ買えるわけではなく、しばらく並んで待ちます。

 

40分ほど並んで(整理券がある状態で)無事にGet♪

幸せBoxです♪

ちなみに、この商品は、お一人さま2箱までしか買えません。

で、私、妹に頼まれた分を含め2箱買ってしまいました…。(^^ゞ

 

こちらの商品。すべての味が試せるセットになっています。

でも、まだもったいなくて(笑)何も食べておりません。。。(汗)

 

買えて良かったです♪

でも実は箱がかさばるので持ち帰るのが大変でした…。(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級ポテチ! (たか)
2015-02-05 20:08:47
どのような味がするのか興味津津です!
私も大阪は大好きです。行きたいな~♪
返信する
たかさんへ☆ (yun)
2015-02-08 15:50:02
高級過ぎるポテチです。
ポテチは固焼きっていう種類な感じですが…。
庶民の私には、ちょっと高級過ぎで(お値段がね)もうリピはないかと思います。
でも、1度は食べてみる価値もあるかもです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。