鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JALのマイページの表示が変わっていました~

2013-03-22 | JAL

昨日、ログインしたら…。

表示が変わっていました~♪

クラスJのeクーポンの表示も出るようになりました♪

これって意外に便利かも~♪

 

先日、広島で乗ったので、JGCのボーナスマイルが付いてました♪

3000マイル♪

地味に嬉しいです♪(笑)

 

そして、回数も52回に…。

今年はどこまで伸びるんだろうね…。

 


旅行・観光 ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトン広島 | トップ | とうとう発表になった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この表示は便利ですよね (たか)
2013-03-22 20:24:22
私も早速、新しくなったマイページ見ました。
e JALポイントとクラスJ-eクーポンの残高が
この画面で確認できるのは助かります♪

マイルもFLY ONも、凄いですね~!
私には未知の数字です(笑)
今年はSAPPHIREの恩恵で貯まるマイルが楽しみです♪
返信する
たかさん♪ (yun)
2013-03-23 13:27:48
クラスJのeクーポンが表示されるようになったのは嬉しいですよね♪

マイルは、家族一緒なので、夫との合算なので多めに見えますが、貯まるとすぐに使ってしまうので…。
とりあえず、100000マイル目指していますが…。
また少なくなりそうです。(笑)

FLY ONは、まさに、今年は乗ってますよね~。

4月からはサファイアなので、マイルもいっぱい貯まるので、乗りたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事