鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

マリオットプラチナチャレンジ9泊目〜13泊目

2022-04-25 | 修行

追い込みをかけています。(笑)

マリオットプラチナチャレンジ折り返して今回は5連泊してきました。

今回はデラックスツインルームにアップグレードしてくださって、初のお部屋でした。

ベッドルームとリビングルームが別れている感じなので、実はすごく使いやすく、お部屋も広くて良かったです。

温泉はお部屋にないけど、大浴場に入り行って、夫は毎日最低2回は温泉に入っていたのでリフレッシュできたようです。

リビングスペースも広くて快適♪

洗面台もちゃんとあって、バスとトイレのユニット部分にも洗面台がありました。(笑)

5連泊ですが、1日は、夫が仕事でずっと缶詰状態。翌日は、安曇野や松本に観光に♪

ちょうど滞在の真ん中の日は、長野の家にどうしても戻らなくちゃいけなかったので、朝から夜遅くまでホテルには滞在せず。23時ごろホテルに戻り、大急ぎで温泉に入りました。

結果、1日中ホテルに居れたのは1日でした。(笑)

チェックアウトの日も私が午前にzoomの約束があり、夫も仕事をしなくちゃいけなかったので、朝の7時にホテルをチェックアウトしてきました。

まさに修行。(笑)

そして白馬まで1時間ちょっとで移動できるから本当に助かります。

でも無事に5泊できたので良かったです。

残り3泊。

頑張るしかないね〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山観光〜 | トップ | 大町 焼肉Soul »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修行」カテゴリの最新記事