鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

大町 焼肉Soul

2022-04-30 | 長野散歩

白馬修行の時に行ったお店です♪

大町の焼肉Soul♪

実は、焼肉をお店で食べるのは3年ぶりくらい。

それくらい行けてなかった。。。

気になっていた大町の焼肉Soulにお弁当を買いに行こうと思ったけど、お店の駐車場に車を停めたら、お店から香る香りに誘われて、結果、お店で食べることにしました。

オーダーしたのは盛り合わせ4980円(税別)とご飯セット2個。

6種類のお肉、野菜がセットになっています。

タンがめちゃ美味しかったし、いや、全部とにかく美味しかったよ。

ちなみに、炭火焼きなので余計に美味しさがUP♪

焼き続けて、なんと盛り合わせ800gを二人で完食♪

その後の胃もたれなども一切なく、まだまだ私たちも若いのね♪と思ったんだけど。。。

きっとお肉の処理が良かったんだと思う。。。(笑)

本当に美味しい焼肉屋さんを見つけちゃった♪

大町は長野の家からだとちょっと遠いいけど、白馬に行った時には行きたいお店になりました。

本当にめちゃ美味しかった♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオットプラチナチャレン... | トップ | マリオットプラチナチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野散歩」カテゴリの最新記事