鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

新居7日目

2021-12-21 | 移住

新居カウントDaysは今日でお終いにします。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

今日は雪が昼間は溶けていそうだったので、夫とお買い物へ。

長野でできたお友達が(私の親友の友達が家の近くに住んでいた偶然!でお友達になりました)夜ご飯にKFCを持って来てくれて美味しくいただきました♪本当にありがたい♪

今日も山が美しかった。

本当に綺麗な景色の見える場所に住んでるんだな。と実感。。。

雪道は大きな道路は雪もなく道の端っこに雪がある程度でした。

裏道とかは不明なのでそういう場所は走らないようにしました。

長野に住んで色々学ぶこと多めですが、色々勉強できるのはありがたいですね。

住めば都。

きっとそうなると思います♪

そうそう、今日からストーブ始めました。

これまたこだわって買ったストーブです。

灯油がすごい勢いでなくなるのがちょっと怖いけど。。。(笑)

でもやっぱり石油ストーブはあったかい。

大工さんは石油は結露するからあまりお勧めできないと言われたけど、エアコンの暖とは全く違うので、上手に使っていきたいと思います。煮炊きもできるしね。

 

明日からはしばらくルームツアーと結構ショックだったトラブルもお伝えしていきますね。(笑)

とりあえず住んで1週間。。。

家は最高です♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居6日目 | トップ | リフォームの大きめなトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事