鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JAL192 KIX-HND

2015-02-11 | JAL

ラウンジに居た人は全て同じ羽田行きの飛行機に乗る方ばかりだったので、乗り遅れもなく無事に搭乗口に向かいました♪

座席はクラスJの1Aに変更してもらったので、足元広々でとっても快適♪

ですが、お疲れが出て、離陸前から熟睡体制です。(笑)

起きたら、ドリンクサービスも終了し、外を見たら夜景がキレイでした。

リアル日本地図です♪(笑)

東京付近になるとすっかり街が明るくなってきます。

あっという間のフライトは終わってしまいました。

預けた荷物2個をPickupしたら…。

こんなタグが付けられていました。

肉まんを入れたカバンを預けたので、潰れないようにお願いしたので。。。

無事に、肉まん、潰れることなく手元に戻ってきました♪

今年初のフライト、やっぱり最高ですね♪

飛行機は本当に楽しい♪

次はいつ、旅に出れますかね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。