鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

初の国際タクシーでの国境越え

2019-01-20 | 旅行
JBからシンガポールまで国際タクシーというのがありタクシーで楽々国境越えが出来ます!

荷物もあるし、イミグレは歩くし、ちとお金はかかるけど、国際タクシーでの国境越え行くかー!
と行ってみたよ。

JBのラーキンバスターミナルから国際タクシーに乗るんだけど、客引きが凄かった!
とりあえずねっとで調べた黄色い国際タクシーにのり100RM(2700円)でシンガポールのブギスまで行ってくれます!

出国、入国もタクシーに乗ったままできます!
混んでいて時間がかかっても、ウトウトしていたら着いちゃいました♪

本当楽チン。
お値段は高いけど、荷物があるときはかなり便利。
4人まで同一料金です!


さて、無事にシンガポールに到着したので今から街歩きしてきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。