鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

JB2日目

2019-01-19 | 旅行
午前中はタイ古式マッサージをしてもらいました。
身体がゴリゴリでたぶん施術して下さったスタッフ疲れちゃったのではないかと心配。

でも、ありえないほど、浮腫が消えた。
私、骨盤が完全に歪んでいるのでそこをぎゅーと押されてヒェーっとなった以外はイタ気持ち良く最高でした。

午後はホテルの裏の肉骨茶屋さんでランチ♪
美味しすぎてビックリ!
肉骨茶は、もっとハーバル感があると思っていたけど、今日のお店は、旨味重視でした。


鶏の甘辛煮が美味しくて私、ハマりました。

やっぱりJBは最高!
もっと色々知りたくなりました。
次はマレー語を勉強しようかな。^ ^
テリマカシー!^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。