鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

少しだけ余裕。。。(笑)

2015-10-05 | 旅行

いつもは出発前日の夜半べそでパッキングをしていますが、今回は…。

出発前日ではなくちゃんと前もって終わった♪ルン♪

これ、結構真面目にすごいことなのです♪

だってね。出張の時も前日準備は普通だし、って言っても国内だし1泊なのでたかが知れていますがが…。(笑)

でも、今回は1泊ではないのに、海外なのに、ちゃんと終わった♪

あとは洗濯した荷物を入れれば完璧♪うん♪

ちなみに、スーツケースは5個持っていきます。(爆)

小さいガーコ2

普通の大きさのスーツケース3

それplus

レスポの大き目bag1

お土産用を入れる用の大き目bag1

以上です。

ちなみに、JALは32キロ×3まで荷物OKです♪

夫の乗るAAは、23キロ×2までOKです♪

ってことで、これだけ持っていければ大丈夫だろう。。。(笑)

すでに、小さいガーコ2には着替えなどが入っていて、私はスーツケース半分分の荷物も入ってます。

スペースとしては、スーツケース大2.5個分の荷物は持ち帰れると思います。(笑)

ちなみに行きは、夫はスーツケース1個持参。

私は2個持参で行きます。小さいガーコは、大きいスーツケースに入れたんだ♪

ってことで完璧♪

NYCは荷物が超増えるのでね…。特に、私の場合、お洋服の量が…。(笑)←昔はバイヤーに間違えられたし…。(^^ゞ

ってことで、お買い物できる~♪

 

さて、問題は出発日に寝坊しないことだな。(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。