「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

久しぶりに連休だったよ(o^o^o)

2007年10月29日 00時39分03秒 | 携帯より
この土日は久しぶりに連休だったよぉ
う~しあわせヽ(´▽`)/

土曜日は…何してたんだろ?
そうそう長女ちゃんとお買い物。
ふらっと入った宝石店で…捕まってしまったのだった。
すごい勢いでショーケースから指輪やらネックレスが出てきて…あーだこーだと(*_*)
長女ちゃんは焦ってたわぁ~
でもね、宝石だけはあんまり欲しいと思わないのよね(笑)
買ってもね、つけないの。
たまにつけても、しんどくなると、つけられない…(>_<)
しめつけられてるみたいで…だめなのだな。

だから一言、『ごめんなさい、宝石には全く興味がないの(^^)v』
店員さんはびっくりしてましたわ。

実は会社でネームプレートを首からぶら下げることになってるんだけど…
それすらしんどくってだめなんだなぁ…
あ、あれはネックレスじゃないけどね(笑)

そうそうそれから日曜日は、ランチに行ってきたよぉ~
やっと行けたぞぉ(≧▼≦)
そうだよ、日曜日でもランチに行けるんだったぁ。
楽しかったよぉ(o^o^o)

さぁまた明日からがんばりま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひ (ささゆり@)
2007-10-31 22:42:57
私はパワーストーンにハマってますよ☆
返信する

コメントを投稿