「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

久しぶりに飲んだ・・外で?

2016年08月07日 09時13分01秒 | そして飲む
何年ぶりかに会えました。
会おうと思えばいつでも会えると思いつつ・・・

「空いてる日ありますか?」と聞かれたのは二日前(笑)
「今度の土曜日は?」あはは。速攻ですやん。
聞いた本人もびっくりだったと思います。(笑)

そして、昨夜行ってきました。
いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって
しあわせでした。
何年ぶりだろうか??
そういえば、前回あったときは車で行ったので飲めなかったのよね。

今回は



いろいろ飲みましたぁ。うまかったぁ
GODIVAのリキュールなんて初めて!最後にどうしても気になったので・・ご注文(*'▽')
お店の方も「ちょっと甘いです」と。
ふふっ。いける!最後のデザート感覚

そして、Yちゃんはいろんなことができる。。。
はい、夜会巻き。すごいなぁというと
ひょいとはずして・・(*_*; え??
セットに何分かかったの?と聞こうとしたら。。。
瞬間にできました。
「ほら・・」って 



え~~お箸でもできるんですかい??と驚いていたら
「歯ブラシでもできる・・」
素晴らしい!

そして極め付けは
こちら・・


手作りです。
ひょぉ~~~こんなのが自分で作れるなんて・・
この才能、よそで使わぬ手はない!!!

ふふっ。出店計画・・本格的にしようでないの。
田舎にいてても商売はできます。ネットショップです。

『自分では普通だけど
  人から見たら・・びっくりすること。普通じゃないのよ、特別なのだよ』

今まで、ワインソムリエとかチーズソムリエとか
会ったけど、みんな言うのね
「そんなにすごいことじゃないですよ」って。
でもね。すごいことだと思う。


『プロの仕事』をする人の姿を見るのが大好き。



そうそう、Yちゃん最後にめっちゃおもろいことしてくれました(笑)(笑)
本人の承諾が得られたら‥お話しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowmama)
2016-08-15 15:56:54
入れたはずのコメントが・・・いれてなかったね。
Ennちゃん、いつぞやは楽しい時間と美味しいお酒をありがとうございました。

Ennちゃんに会うと、パワーをもらえる!ひょっとして翌朝パワー吸い取られた感あったぁ~?

出店計画・・・いつかできればいいなと本気で思い始めました。
そのための作品をそろりそろりと案を練っております。

アドバイザーのEnnちゃん!!
よろしくお願いします!!
返信する
ありがと (Enn)
2016-08-19 20:19:15
わたしもとっても楽しかったです。
しかし・・その才能を早く世間にばらまきたいゎ

箸技とは違うで(笑)
Shopです、Shop!!

「いつか・・」ではなく
「さぁ、始めよう!」
だな。(笑)
返信する

コメントを投稿