「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

父が亡くなりました

2024年04月06日 10時43分25秒 | 認知症の父と
大好きだった父が亡くなりました
わたしのことがわからなくなって5年ぐらいかな
ホームでがんばってくれていましたが
最後を迎えました

よく頑張ってくれたと思います
ホームの方にもお世話をおかけしました

最後、心肺停止で救急車で運ばれたのですが
わたしが駆け付けた時は、心臓を動かしてくれました
延命治療はのぞんでいなかったので
自発呼吸ができずに
だんだんと心臓の動きが小さくなっていきました

最後にね、力を振り絞ってくれたんだね
ありがとう

大好きだよ
「じいちゃんのこと忘れんといてや」
この言葉、最後のお願いだと思ってずっとずっと心にあったよ

忘れることはないよ。
いままでありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿