「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

『日日是好日』を観ました。

2020年03月19日 23時50分10秒 | 認知症の父と
『日日是好日』を観ました。

お茶の世界なんですね。
わたしの父がお茶とお花をやっていました。
わたしはもっぱら、父のたてるお茶と和菓子を食べるだけで
お花の出展もしたけれど、いつも父がやってくれていて

この映画を観て
なにひとつ、父の跡を継ぐことができなかったこと
申し訳なく思います。

今はもうお茶をたてることもお花をいけることもできなくなってしまいました。

明日、父に会いに行こう。
わたしが誰だかもうわからないけれど、わたしは知っているから。
わたしの大事な父だもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのこと わかるの? | トップ | 父のおうすを飲みたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症の父と」カテゴリの最新記事