「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

花火

2005年07月31日 23時16分17秒 | うふふっ
毎年7月31日に行なわれるお祭りに花火。
今年も行ってきました

お昼近くから雨が降り出して、どうなるのかと思っていましたが
雨も上がり、おかげで風の涼しい夜となりました。

とてもきれいな花火でした。
しかし、今年は日曜日ということもあり、いつにも増してすごい人。人だらけでしたぁ。

花火が終わってから、夜店の中に入ったから大変。
身動きとれませんでしたぁ。


人混みを抜けるととても涼しい夜だったので気持ちよかったです。
花火が終わると、もう8月に入ります。

最新の画像もっと見る