「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

そして、最終日。

2006年05月07日 21時01分47秒 | わ~ぃ!
とうとう連休最終日がやってきました。

残念ながら雨でしたが…
  今日はわたしの日ですぅ。

わたしの願いは…「ひとりの時間」でした。

朝…起きたら洗濯は終わってました。
 そして、朝食が終わると…「では…行ってきます。

ほんとは温泉に行きたかったんですけど…
 タイムリミットは午後3時。ムリね。

そこで、図書館に行きました。
 気がついたら3時間半…経っていました。
 久しぶりに図書館でいろんな本や雑誌を読みました。雨降りの図書館もステキです。

それから、お花屋さんのカフェでランチ。
 大好きな『キャットテール』と『ガーベラ』と…その他いろいろお花を買いました。

 時計はもう2時を回っていました。帰らなきゃ…
帰り道に、とっても美味しいパン屋さんに行きましたが…おやすみでしたぁ。

かわりに駅前の美味しいケーキ屋さんに寄ってケーキのおみやげを買って帰りました。

途中で友だちからメールがきました。
「自分の時間…楽しんでる~??」って。
なんで知ってるのかなと思ったら…
「家に電話したらパパさんが『家出して遊びに行きました』って言ってた」って。
はい、プチ家出でした。


ちょっと短い時間でしたが…とても楽しい時間でした。
みんなに感謝です。ありがとう また明日からがんばるわぁ。
 とりあえず、早起きしなきゃね。

お陰様で楽しい連休となりました。おしまい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (ミズポム)
2006-05-09 21:09:41
ひとりの時間を満喫なさったようで♡



前にもおっしゃってましたものねο

Ennさんの願いゎそれだったのかーー!!



enjoyできたようでよかったです♪

さぁ!これからまた頑張りましょうね!

           ミズポム
返信する
はい! (Enn)
2006-05-10 21:43:54
ミズポムちゃん。

 ほんとに楽しい連休だったよ。

 ミズポムちゃんも楽しい家族旅行だったね。



 連休明け…ちょっと朝が苦しいですけど。

 がんばります 笑
返信する

コメントを投稿