「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

アラームは?

2016年11月22日 23時56分47秒 | きゃぁぁあ~~
朝方、夢の中でお仕事していました。
ふと気がついたら・・・なんと7:10(=_=)
「えと、今日は?日曜日?」そんなわけないですよね

ひょぉ~~~
そういえば、お泊りに行ってたので
スマホに設定してあるアラームを全部 Offにしていたのでした。
一切ならないスマホ。

せめてこの時間に起きることができてよかった。。。
行かねば!

そしてたった一晩家を空けただけで
洗濯物はいつもの3倍ぐらいになっておりました。
ちょっと。。。(=_=)なんで。

お天気悪いのになぁ。

でも元気の充電満タンのわたしには楽勝です(^^)/
はい、お洗濯いたしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿