「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

大好きなカルピスサワー

2016年11月23日 00時21分38秒 | そして飲む
お泊まりのとき、晩ご飯を食べにお寿司屋さんに行きました
とれとれヴィレッジから歩いて(笑)
飲みますからね。

そして、大好きなカルピスサワーを注文したら
『はい、かしこまりました』と通ったオーダー
しかし、すぐにその店員さんがやってきて
『申し訳ございません、ただいま…』
ないんだって?品切れ?ないの?_٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
ショック

うー、では南紀といえば梅干し。
なので、梅酒を。

そのお店にワインはなかったので
つぎは…
わたしの中では
日本酒イコールお正月なのですが

日本酒を! ふふっ飲んでしまいました。
なんだか…自分がおっさんのようでした(笑)

でも美味しかったなぁ

もちろんお部屋でも飲みましたよん

2人で1本。ちょっと残して寝ちゃったけれど、飲んじゃいました(笑)


明日もお仕事ですけど、今夜は飲んじゃいましょう
飲みそこねた、カルピスサワーを(๑›‿‹๑)

アラームはちゃんとセットしたからね、大丈夫(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿