「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

MOって…知ってますか?(笑)

2016年10月29日 22時53分38秒 | パソコンのこと
今日、社長から
『MO持ってるかな?』と。
MO?

なんて懐かしい響き(笑)
ずっと昔は在宅で仕事をしていたから。MO使ってたんだわf^^*)

『あ、ありますけど。ずーっと使ってないので、動くのかどうかわかりませんが』

ちょっと使いたい人がいるらしい。
なるほど

自宅に帰って見てみた。

あった、あった

先日、もう捨てちゃおうかなと思ってたんだ。

出してみると…



わぁ。
そうだ、思い出した( ̄▽ ̄;)!!
捨てようとしたけど
値段見て
辞めたんだった(笑)(笑)31,800円(=_=)そんなに?した?

昔の周辺機器って高かったよなぁ。

Macが十数万円なんて
超安い!と思える(笑)

そして、決めた

今年、Macが買って
来年、沖縄に行こう(๑•̀ •́)و✧

あはは

MOがちゃんと使えるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿