「みつを」といっしょ

ある日突然、我が家ににゃんこがやってきました。名前は「みつを」
まさか「猫」を飼うなんて。でも来てくれてありがとう。

いいにおい

2012年05月29日 14時34分29秒 | 死に物狂いでスマホより
今朝、目を覚ますといいかおり
そうそう、パンパン。どうかな?

ちゃんと食パンになってました
わぁ~い

今日はメンテナンス休暇 笑
朝から元気に動いています

今からアレンジフラワーの教室に
朝からはクッキングスクールで
こんなの作りました
満腹ぅ~ごちそうさまでした

すごい雨になったので、慌ててDAIMARUで傘を探して買いました
やれやれと外に出たら…え~(*_*)
やんでました
うそ…あれだけ降ってたのに
返品しようかと思ったわ 笑

一度もささないまま、どこかに忘れそうですゎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿