いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

美味しいものは美味しい

2020-04-19 14:46:52 | 独り言


出会ってしまった。

ベストオブきなこ求肥餅。

何?このみずみずしいモチモチ感。

讃岐屋さんというお店。高田馬場で、大正三年から営業されてるそう。

メトロのCMにも出て、空港でも売ってるとか。

あんみつもおいしかったなぁ。実はあんみつは、あまり好きではないんだけど、

ここのは食べられる。

勿論、テイクアウトでお家でゆっくり楽しみました。

運動がてら外に出たのに、結局意味ないという😅

でも、こういう時こそ美味しいもの沢山食べなきゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたことを少し | トップ | 子癇発作とNICU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿