いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

お疲れ会

2019-10-28 16:40:52 | 子育て

先日、結婚記念日でした。

お皿の文字、WeddingよりAnniversaryだと思うんだけど。Weddingってガラじゃないよね、もう。って、お店にツッコミいれてました(笑)。

お子は、ばあばとじいじに見てもらって、年に一度のお祝い。いや、「お疲れ会」が正しい。

子ども二人目ともなると、色気なぞナイナイ。

まさに「同志」という感じです。

紆余曲折を経て今の形になりました。どこもそうだと思いますが、楽しいことばかりではありませぬ。

子どもに親として学ばせてもらい、女性としての生き方を考えるきっかけをもらい、夫婦としても進化を遂げたのかな。 ほんとに子供たちに感謝です。

そして、子育てをしていく上で、いろんな人に助けてもらい今があるので、関わって下さるたくさんの人達に感謝感謝です。

記念日は、嫁の私だけ友達のバーで朝まで飲んで帰りました。

翌日は二日酔いですべての機能停止してました(苦笑)。寛大な家族に感謝(-.-)(-.-)(-.-) また、今日から母親業がんばりまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず、一歩 | トップ | ハッピーハロウィン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿