いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

とことん

2023-12-24 00:15:29 | 子育て

直接LINEを送ってやっと来た責任者からの連絡は、言い訳ばかり。

連絡が出来なかったのは、体調が悪かったから。

いやいや、グループLINEでやりとり見てたよね。既読になってますけど。

自分の子が行方不明になったら、体調悪いからって探さないの?必死にならないの?

てか、体調悪いのはこっちだよ。

 

今までも、一度提案された支援内容がすぐに覆されたり、次年度の利用アンケートもまだ配布されてない事も説明して、児発管に負担が集中しすぎてないか?、1人に押し付けて現場は回ってないんじゃないか?と確認したら、「それは児発管が全部1人で把握していたい性格だから」と仰ってましたよ。

 

もう呆れてしまいました。

連絡も来週職員会議を開いてからにしようと思ってたって。

もう怒りを通り越して笑ってしまった。

 

これで子供を預かれるのか。

 

ちゃんと言わせてもらいました。

「重度の子を預かるキャパでは無いんじゃないか?空きを埋めるために誰でもいいからってお金儲けのために利用しないでほしい。」と。

 

そんな訳で、スパッとやめてきました。

このブログを見つける関係者もいるだろうけど、別に嘘は書いてないから気にしない。

そして、これからちゃんと然るべき所に報告させてもらって、やれることはやろうかなと思ってる。

 

来月から大変になるけど、来年度の新しい放デイが空いてるところに早めに入れてくれる事になった。それでも毎日は預けられないから、仕事調整必須だけど。3ヶ月の我慢だ。

 

本当に言葉悪いけど、舐め腐ってるなって思った。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦おうと思います | トップ | このざわつきはいつ収まるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿