いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

ありがたい定期便

2022-09-05 10:55:33 | 子育て

長男のことで、メンタル弱るタイミングは定期的にやってくる訳で、今回はどデカイのが来て少し寝込んでしまった。

 

最近、2時半に中途覚醒しがちで、そのまま朝まで起きてるから、心身ともにボロボロなのもある。

何だろう、台風来てるからか?

寝不足は、人のまともな思考を停止させるよね~😓

 

そんな時に、お向かいの農家さんから沢山野菜をいただいた。

 

 

一番左のは空芯菜。

「空芯菜、大好き」と言ったら、「じゃあ植えてあげるわ❗️」と、我が家の放置庭を耕し始めたおばあちゃん。

あっという間に空芯菜の茎が並びました(笑)。

 

空芯菜って、茎ちぎってぶっさすだけで育つらしいよ🤣

なんとたくましい。

 

私も空芯菜のようにたくましくならねば🤣

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶ楽しさだけ感じてればいい | トップ | 勘弁してくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿