いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

🔰運転手の試練

2022-09-30 11:20:19 | 子育て

先日のアニサキス疑惑から復活し、やっと日常が戻ってくるかなと思った矢先、幼稚園バスの運転手さんが骨折。

 

半年は子供を乗せて運転しないと決めていたのに、そうも言ってられなくなりました😭。

 

初心者で緊張ハンパないのか、送った後の疲れがドッとクル…。運転は大好きだし楽しいんだけどね。送って帰ってきて、買い物したらまたすぐお迎え。

幼稚園、しんどーい。

 

そして、最悪なことにPMSウィーク。

男性はなにそれって感じだと思うけど。

3人産んでから、月の使者そのものよりPMSが酷くなった気がする。

身体が重い。熱っぽい。イライラする。たまに頭痛。何よりお腹が常に痛い。

 

これは、とうとう【命の母】買わねばでしょうか。あれ、効くらしいね。

 

だるい中、車の運転はしんどいけど、先日ラジオでBTSがかかった瞬間テンション爆上がりな母。命の母より、推しの力🤣。

 

そうそう、私の🔰運転ライフがネタになると、旦那の漫画でシリーズ化しそうです。

今じゃ立派な近所ドライバーなのに、失礼しちゃうわ。

 

 

宣伝まで(笑)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡旅行 | トップ | ジブリありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿