いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

紅葉狩り

2021-11-21 18:01:25 | 子育て

 

車を手に入れたので、ピューっと30分かけて紅葉を楽しんできました。

 

 

都会に住んでた頃と違って、何もかもスケール大きくて、子供の反応もビビッド。

周りを気にせず遊べるから最高なのだけど、スケール大きくなるぶん長男の遭難リスクは高くなるわけで、油断できません(笑)。

 

そして、大好きな兄を追いかける妹が、まだ体幹仕上がってないから、粗野な自然の中だとヨロヨロしてるんだわ🤣

 

それを支える私は12キロの乳児を背負ってるから、完全に守れず、最悪自分だけ転ぶ(苦笑)。

 

体幹鍛えとかねば💦

 

とりま、良いリフレッシュになりました。

 

1時間もかけずに自然がすぐそこにあるって幸せだな。

 

虫は無理だけど。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい支援の形 | トップ | 夜驚症に備える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿