いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

サイコーな空間にしよう

2023-11-04 00:35:21 | 子育て

先日の件以来、警察の方がちょこちょこ様子を見に来て下さり、ほんとにありがたいなと思う。でもとにかく皆さん鍛えてらっしゃるから、インターホン越しがなんか怖い😂。

 

若い時は、酔っぱらってお世話になったこともある私ですが、「あの時はすいません、これからもちゃんと納税して恩返ししますんで」って思う(苦笑)。

ほんとにこんなに濃い~1年は初かもしれない。

 

とにかく定期的に濃い出来事が起こるから、お陰さまで飲みの席でのネタは尽きないし、ものすごい落ち込んでも、何だかんだ這い上がる自分がすごいなっていつも思うし、段々ちょっとやそっとの相談事じゃ驚かなくなってきてそれは…ちょっと切ない(苦笑)。

 

今はひたすら頼れるものに頼り、守ってもらおうと思います。

社会的に抹殺する手段は全部整ってるんですけどね(怖)。

こういう時は徹底的に調べるようになったな。

何事も記録して調べる💪

 

一つ一つ、こうやって強くなってく。

前みたいにやけ酒などせず、今は子供達のために長生きしなきゃいけないから、ひたすら掃除して発散してる(笑)。

変わるもので。

 

朝起きると、娘が最近私に「家ってサイコー‼️」と言ってくれる。

いや、君がサイコーだよ(笑)。

私が子供の頃感じたかった事を、ちゃんと娘が感じてくれて、こんなに幸せなことってないなぁと思う。

もしかしたら何かを感じ取っているのかもしれないけど、母はその言葉で救われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔神ブーの目に負けた母 | トップ | 半年に一度の歯医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿