稲沢武道館 剣道ブログ 「克己忍耐」

稲沢市にある剣道教室「稲沢武道館」の少年剣士達の記録。人間形成の道である剣道は、己に克ち、困難を耐え忍ぶ心を養います。

稲沢武道館の剣道稽古 六年生はあと一回

2022-03-26 22:36:47 | 日記
稲沢剣道武道館の
剣道教室のお時間です

剣道具に関わるあれこれは
火曜日練習にきてくださる
繁吉商店の方に相談すると
いいです
ホームページ紹介しておきます
オンラインショップもあるので
クリックしてみてください
👇️👇️
自然に欲しいものを電話しておくと
火曜日にも持ってきてくれます

あとおすすめオンラインショップは
東山堂

というところ一度登録したら楽に買えます小物はいいものがありますよ



さて、
稲沢武道館の剣道教室
初心者教室がふえてます
春は8人も体験スタートしました




頑張って剣道で自分を磨く道を
見つけてほしいでふ

剣道との出会いが素敵なものでありますように













六年生は残すところあと
一回です
いまの六年生は
試合もなく目標も見失うこともありました
でも練習を休まず来ました
本当に素晴らしいことだと思います

中学生になっても頑張ってほしいですね
忍耐強くなりました
本当に頑張って練習していました。





コロナ禍の剣道稽古ではありますが
検温チェック、ソーシャルディスタンスを守り日本剣道連盟、愛知県剣道連盟の
ガイドラインに則り感染防止に努めております。
細心の注意をはらいながら、
稲沢武道館の剣士たちは頑張ってます
稲沢武道館では、
一緒に汗を流し一緒に学ぶ
剣友を募集してます!!!!
入会のご案内は
このページをクリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿