稲沢武道館 剣道ブログ 「克己忍耐」

稲沢市にある剣道教室「稲沢武道館」の少年剣士達の記録。人間形成の道である剣道は、己に克ち、困難を耐え忍ぶ心を養います。

挫けたらだれかが先にゆく 泣くのが嫌ならさぁ歩け!!!

2021-11-16 21:35:17 | 日記


剣道ブログ
11月
火曜日稽古
稲沢武道館
稲沢市の剣道教室です

稲沢武道館は
稲沢市内の剣道 中学生も募集しています
まずは見学にきてください
剣道に近道はありませんが
我流では無理があります。
しっかりと専門的に先生に習うのが
早く上達します。
これは間違えないことです
やはり
高段の先生に習うのが一番
上達の近道です。

中学生稽古盛り上がろう!
違う学校の中学生たちがいるし
いい刺激になりますよ

さて

声を抑えてる稽古
いつまでなのかな???
気合いが入らないねぇ~

それでも挫けない

挫けたらだれかが先にゆく
泣くのが嫌なら
さぁ歩け!!!
水戸黄門の歌だっかな?(笑)
がんばろ!!!















稲沢武道館剣道教室は
コロナ禍の剣道稽古ではありますが
検温チェック、
ソーシャルディスタンスを守り
日本剣道連盟、愛知県剣道連盟の
ガイドラインに則り
感染防止に努めております。
細心の注意をはらいながら、
稲沢武道館の剣士たちは頑張ってます
稲沢武道館では、
一緒に汗を流し一緒に学ぶ
剣友を募集してます!!!!
入会のご案内は
このページをクリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿