稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

ダイハツ三輪車

2006-06-25 17:26:23 | 稲庭の里店主の部屋
秋田の酒屋、稲庭のあべです。
ツーリングがなかなか出来ないので、たまにはバイクのエンジンをかけています。
まだまだ一発でエンジンかかります。
地元の旧車マニアのダイハツ3輪車と私のカワサキW3のツーショットです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急救命セミナー | トップ | タバコ値上げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールウェーズ (Unknown)
2006-06-26 19:38:41
写真のここだけは昭和初期みたいで哀愁がありますね。すばらしいツーショットです!
返信する
晴れてる (どうも)
2006-06-27 20:26:33
稲庭に居ずして写真から空の色や出来事が毎日のように伝わってきてありがたい限りです。毎日いろんな事に顔を出している阿部さん偉いっす。バイクは何CCなのですか?大型ですか?
返信する
旧車 (店主)
2006-06-27 23:43:26
私のバイクは、カワサキのW3・昭和40年代の旧車で650ccです。セルでなく、勿論キックでしか始動しません。(バイク音はハーレーに似ています)

三輪車所有の方は、W3の他、W1・ハーレー・陸王・サイドカーなどなどすごいですよ!!バイクの全国月刊誌『モーターサイクリスト』でも特集されました。10年以上前真みんなでツーリングしましたが、今は、暇がなく?全然乗れません
返信する
かっこいい!! (転校生ことBMWK-100RS)
2006-07-10 10:52:42
バーチカルツインのサウンド聞きたいです!
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事