稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

金華山神社

2019-09-05 18:15:37 | 稲庭の里店主の部屋
稲庭の金華山神社が昨年10月に大木が倒れ一部倒壊してしまいました寄付なども募り下の神社社務所隣に建てていますが、急ピッチで作業行われ全貌が見えてきました。
孫と一緒に出来具合を視察
   
    
孫との散歩コースでしたので昨年10月に倒壊したときには驚きました。
   
後は、階段できれば神社完成かなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の美食100選^^ | トップ | 農繁期^^~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくう)
2019-09-06 15:10:14
倒木の写真に
兄貴の後ろ姿が写ってますね
再建出来て何よりです
中学校時代のクラブ活動
ここが無くては語れませんね
返信する
^^ (店主)
2019-09-06 16:44:18
やっと、完成まじかですよー
そういえば、浩さんも駆けつけてましたねぇ
さすが!!後ろ姿でわかるとは・・・・^^;
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事