稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

焙煎珈琲(^。^)y-.。o○

2011-10-17 09:35:05 | 稲庭の里店主の部屋
そろそろ珈琲の美味しい季節になって来ました
毎月少しづつ仕入れているところ(神戸)に豆を注文しようと思っていましたが
タイミング良く昨日、酒屋仲間から珈琲豆を頂き今朝、早速挽いてみました。

今日からモーニング珈琲にします。
 やはりインスタント珈琲とは、違い 店内に焙煎珈琲の香りが広がりアロマ効果&リラクゼーション効果にもなります。
珈琲豆を頂いた酒屋さん?(珈琲専門店かも)は、本格的な焙煎機を導入したようなので、今度は、注文して持って来てもらうか是非買いに行きたいと思いま~す

今回は、ご馳走になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 極上タオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事