稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

ウインターカップ

2006-11-29 07:00:57 | 青森山田高校バスケットボール部
秋田の酒屋、稲庭のあべです。
全国高校選抜大会(ウインターカップ)秋田は、毎年常勝・能代工業ですが、青森は青森山田が初出場です。今年はインターハイ青森予選も惨敗しさらに、青森県3位の為に東北大会も逃し、3年連続の全国の夢が途絶えるかに見えましたが、最後の全国大会(ウインターカップ)のチャンスを掴みました。選手はもちろん梅津監督や父母の皆さんも安堵したことでしょう。
昨日の日刊スポーツに青森代表として掲載されていました。
昨年、息子達の時は、インターハイに行き満足したのか?ウインターカップ青森代表の決勝戦は、最後の数分で逆転されて行けませんでした。是非今年の選手の皆さんは全国で活躍していただきたいともいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡BB・ボーイズ | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンターカップ (B子)
2006-11-30 09:24:48
初出場おめでとうございます。日刊新聞見ました。初戦突破めざして頑張ってください。
返信する
組み合わせ (店主)
2006-12-01 07:55:25
昨夜、青森山田の監督から電話があり、組み合わせ決まったようで、1回戦は、古豪の広島商業で、勝てば2回戦優勝候補の北陸だそうです。
頑張ってもらいたいですね!!
返信する

コメントを投稿

青森山田高校バスケットボール部」カテゴリの最新記事