稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

劇的!^^ビフォー~アフター

2013-10-31 07:41:50 | 稲庭の里店主の部屋
十年以上捨てることができなく倉庫の奥深く眠っていた看板を再生
たぶん、20数年前ごろにメーカーから頂いたものです。。
土台も文字も日焼けしボロボロの看板でしたが、昨日は息子が休みだったのでコメリから塗装に必要なものを買ってきて作業開始
 
夕方には、立派な看板に仕上がりました。
 
こんなに、綺麗になるとは思ってもいませんでした。
アフター前の写真撮るのを忘れたために比較できないのが残念です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百周年記念式典^^ | トップ | 西馬音内盆踊り!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-31 18:03:56
ビフォー写真見でがった~
返信する
Unknown (店主)
2013-10-31 21:19:17
オラもみせでがった^^

捨てるにも大きくて迷っていた代物だったのに
欠けているところはパテ埋めしてから塗装したらごらんの美品に変身
返信する
あれ…? (ちかとき)
2013-11-05 08:34:50
なんか… むかしこの看板を見た記憶があるなぁ…
返信する
久しぶり^^ (店主)
2013-11-05 13:48:08
そうそう今の形態にする前の店の時には、威風堂々と掲げていましたが、周りがかけたり日焼けしはずしていました。こんなになるとは捨てないでよかったぁ~す。
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事