稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

春うららか^^

2014-04-25 09:31:42 | 稲庭の里店主の部屋
昨日あたりから、ポカポカ陽気になって、もうすぐ桜も咲いて来そうな雰囲気になって来ました~。
しばらくは、消えないと思っていた雪も、このごろの陽気で、あっという間に少なくなり農家の皆さんは、大忙しの時期を向かえています

←ビフォー・・・当店縁側で昨年飲んだお酒もきれいに片付けました。
←アフター・・・・今年も棚いっぱいにのんべぇ集まり試飲??したいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産~~^^ | トップ | 満開^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-26 17:45:20
見事なばっけですね~秋田の春は花盛り冬が大変だった分いい季節になりますね。
まんず頑張ってください。
返信する
春^^ (店主)
2014-04-26 18:15:01
連日暑い日続き桜も咲き始めました
返信する
4月7日の写真からうそのような (ふくう)
2014-04-28 08:18:49
お店の前の田んぼの雪
あの雪が2週間ちょっとで
消えてしまいましたね
消えた雪は何処へ行ったんでしょうかね
返信する
どこにいったんでしょう~ (店主)
2014-04-28 18:49:59
あっという間に消えてなくなりました。
桜も満開状態に突入!!
1~2月は降雪で悩み続けたのが、暖かさで忘れてしまいそうです
返信する

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事