稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

新春バスケットボール大会^^

2014-01-01 15:27:17 | バスケがしたい
第61回の稲庭バスケットボール大会が、今年も無事元日に開催されました。
私は、諸事情があり開会式には出席しませんでしたが、今年も中学生から還暦近い人たちまでの9チームが参加
白熱した試合が、続いてました
  

昨年と同一カードになった『阿部酒店チーム』VS『愉快な仲間チーム』の決勝戦でした。
前半は同点で白熱したゲームでしたが、今年は『阿部酒店チーム』が優勝
 
 優勝カップ等は当店に飾らせてもらいます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦^^ | トップ | 爛漫新年会^^~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケがしたい」カテゴリの最新記事