稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

福岡大附・大濠高校バスケ

2006-09-02 15:02:27 | 青森山田高校バスケットボール部
埼玉スーパーアリーナにてのアメリカ戦が始まる前に、偶然にも高校バスケでは、常にベスト4以上に入る高校バスケ王者の監督さんに開場直後に会えました。
ラッキーなことに、他の人は福岡大附・大濠高校の田中監督さんだとは、気づいていませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉スーパーアリーナ | トップ | アメリカ対アルゼンチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州の高校 (好きですネ)
2006-09-07 18:24:43
店主さんは、なぜ福岡大オオホリの監督を知ってたんですか?
返信する
(~_~;) (店主)
2006-09-07 21:20:29
ちょっと迷いましたが、こんな機会もめったにないと思い直接、本人に「福岡大附・大濠の監督さん」ですかって聞いてしまいました。。(~_~;)

昨年インターハイ準優勝なのは知っていたので、少し話せましたが、緊張しました。

まさかアリーナ内でも会えるとは思いませんでしたが、監督さんも私をわかったようで記念にまた写真撮っていただきました。

返信する

コメントを投稿

青森山田高校バスケットボール部」カテゴリの最新記事