天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

アイファーの大好きなおやつ

2008-03-29 15:45:24 | 犬のしつけ
僕が大好きなおやつだよ!


中国製のドッグフードが問題になる昨今、安心して与えられるおやつを探してみました。
ペットシティのターキーブレスト、まぐろ巻きガム、牛皮チキンフランクとまと、400前後~900円前後
食いつきがよく、大好きです。

以下の3点は、ドラゴンハットで行われた競技会のときに出店していたブラックハウスさんで買いました。
これはなんだと思います?
ちょっとねぇ。。。
最初は触るのに抵抗が、かなりあったけれど、
U^ェ^U ワン!子達が大喜びで食べるので、平気になってしましました。
北海道産鳥のトサカです。
一枚30円、100枚買って来ましたが、もう半分は食べました。
カロリー殆どありません。

北海道産ブタミミ、10枚入り3000円です。
韓国産のブタミミが多いですが、初めて国産のブタミミを発見しました。
油で揚げていないので、ヘルシーなんですよ!

北米産馬アキレス、12本入り3,990円です。
モンゴル産の馬アキレスは短くて開いてあるので、あっという間に食べてしまいますが、
カナダ産の馬は大きいので、長いです。
そして開いてなくて、そのままの形をしているので、
噛み噛み、噛み噛み、かなり時間をかけて、完食します。


皆さんお勧めのおやつがあったら教えて下さ~~~い。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oreoパパ)
2008-03-30 21:56:42
こんばんは~ お久しぶりです♪ Oreoパパです。

人間もワンコも中国製の食品には悩まされていますね。
やはり少々高くても国産を選ぶのが安心なのかな~?

さて、GW中の5/4(日)にしゅなしゅな同好会のオフ会を
アイファーさんをお借りし開催したいのですが大丈夫ですか?
詳細はメールいたしますが、とりあえず連絡まで。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-03-31 08:51:33
GW中の5/4(日)かしこまりました。
お天気だけが心配ですね。
5月4日は貸切とします。
もう少し日が近くなってから、ブログに貸切表示します。
タープなど、お持ち下さると助かります。
料金は一般と同じになりますが、
サービスとして、飲み物など用意させていただきます。
返信する

コメントを投稿