天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ハスキーズ・グレピレ

2008-03-23 20:34:45 | シベリアン・ハスキー
僕看板犬のGSPのアイファーです。
昨日、アイ☆母さんにいっぱい教育的指導を受けて、今日は模範的な看板犬アイファーです。
シェリーちゃんと意気投合!
二人で、弾けまくったよ!

愛しのルナちゃんと走ったよ!

愛しのルナちゃんの異母姉妹の菖ちゃんとも走ったよ。


愛しのさくらちゃんに、のったよ。


愛しの花梨にのったよ。
!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!! おっさんルナ? だったのか???
花梨と間違えた。。。

楽しい一日でした。







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2008-03-23 21:32:29
今日もありがとうございましたぁ{ルンルン}
楽しかったです{ハート}

やはり、アイちゃんが乗ってるのはルナです{ひらめき}
久々に男の子に乗られたらガウが始まったのかも{汗}
最近は可愛い女の子に乗る事はあっても、男の子に乗られることは無かったので^^;

せめてシルちゃんには優しくして欲しいんですが・・・。
最後、キツクなってしまい迷惑をお掛けしすみませんでした
<(_ _)>
シルちゃん・・・懲りずに遊んでくれるかな{はてな}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-03-23 22:47:13
<太><色:#ff0099>EMIさん</色></太>
こちらこそ、楽しい時間を
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
今日は、何時もにも増して、皆、激しいガウリングでしたね。
漫画車に入れておいたのに、返すの忘れました。
次回忘れていたら、教えて下さいませ。(*_ _)人

写真じっくり、見直したのね。
やっぱり初めての人をアイファーはちゃんと覚えていたの?

あんなに可愛かったルナちゃんなのに、、、
男同士として張り合わなくてはならなくなって、結局最後には、妹をルナ男から守る為に、戦いましたねェ。。。
自分がシルフィンをいじめても、自分以外のU^ェ^U ワン!にいじめられるのは嫌だと言う我が侭アイファーです。

こちらこそ、生意気な不良娘シルフィンで<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめんなさい!
LUNA姉には、ひれ伏すのに、、、
ルナちゃんは、アイファーと、同じ序列にいるみたいですね。
全然、目上と思っていない、いけないヤンチャ娘です。

返信する
Unknown (エルママ)
2008-03-23 23:33:33
今日もどうもありがとうございました{ルンルン}
ハッシュちゃん、可愛かったですね~{ラブラブ}
ず~っと、チビハスのままだったら良いのに~{びっくり}
やっぱりLUNAは、この次期にチビハスちゃんに会うと
自分の{赤ちゃん}にしてしまいますね(^^;)
{アップ}写真のハッシュちゃんの迷惑そうな顔…(笑)
次回に会った時は、どうかな?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-03-24 00:26:13
<太><色:#ffff00>エルママさん</色></太>
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・
本当に、ハスキーのパピーちゃんは可愛い{キラリ}{ラブラブ}{キラリ}
LUNAちゃんの母性愛{ハート} はほんまもんですね。
愛情に満ちたあの眼差しは母そのものでした。
きっと良いお母さんになるでしょうね。
ハッシュちゃんも花梨ちゃんのようにフリーズする事も無く、
シルフィンの様に、わめき散らす事もなく、落ち着いてましたね。
きっと怖くなかったのだと思います。
でも今度会う時は、子育て終わっているのかしら?
返信する
Unknown (ドン & シェリー母)
2008-03-24 08:58:53
昨日はほんとにありがとうございました。

久しぶりのランで、おおハシャギの一日でした。
シェリーは、ハスキーズのみんなと仲良く、そしてアイファーとは
走り回ってハッスルハッスル!!
ドンはいつも通りに、ランの周りをぐるぐる回りながらすみっこで
見張り役。 マイペースな兄ちゃんです。

おやつを巡ってのバトルでガウしちゃったLUNAちゃん。
大丈夫ですか。
ののほんとしてるんですが、食べ物が絡むとどうも野生の血が
騒いでしまうようです。。。。
お怪我、大事に至らなければ幸いです。すみませんでした。

また、一緒に遊んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします(^^♪
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-03-24 09:37:40
<太><色:#9900cc>ドン & シェリー母さん</色></太>
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アイファーは何時もお客様U^ェ^U ワン!達を襲います。{げっ}{汗}
それで、前日かなり厳しい躾をしました。{ガッテン}
昨日はかなりましだったと思います。

前回は絡みがなかったシェリーちゃんと、アイファーがあんなに楽しそうに遊んでいる姿を見られて、本当に嬉しかったです。{ドキドキ}
お互いに誘ったり、誘われたり、仲良し{いぬ}{いぬ}でしたね。

どん君は大きくて、本当にやさしいこ{いぬ}です。
アイ☆母さんのブラッシングを気持よさそうにしてくれて、おまけにシェリーちゃん{いぬ}からは、『もっとやって頂戴!』 と背中をグイグイなんて{OK}
アイ☆母さん、かなり、{キューピット}鼻の下が伸びました。


{食事}おやつの時は、かなり気を使って、それぞれに厳しく躾けを心掛けていますが、お互い食べ物は本能むき出しですから、おやつを取られた、取ったで、喧嘩{爆弾}になります。

飼い主さん同士、自分の犬を押さえられる方達がいて下さるので、安心ですが、多少の怪我は、すぐ消毒しておけば、大丈夫だと思います。

{いぬ}LUNAちゃんは元気にお帰りになられましたから、大丈夫だと思います。
LUNAちゃん{ティアラ}女王様だけれど、喧嘩は弱くて、怪我の回数もかなり多いのよね。
ドッグラン経験豊富なエル、LUNA一家ですから、ドン母さんのお気持は、よくわかっておられると思います。

又、遊びに来て下さいね。
超過激乙女ハスキーズと一緒に遊びましょう!
返信する
Unknown (みるりんぱぱ)
2008-03-24 10:18:26
アイファちゃん楽しそうですねぇ!こんな様子を眺めてるアイ☆母さん・・・幸せいっぱいですね。ハスキ-ってケッコ-遊び上手なのかな?
最近(身近の関係で)ハスキ-にたいして認識を新たにした、ぱぱしゃんで~す。ミルリンFieldもこんなに楽しい環境になればいいなぁ~~~~!4月中旬まで仕事の関係上Fieldに行けません(悲)でも、30日には”走れっ”ハスキ-軍団が大勢遊びに来てくれるようです(ぱぱしゃんは不参加)さぁ~草刈がんばるど~~~ぅ
返信する
Unknown (エルママ)
2008-03-24 10:27:08
<色:#ff00ff>ドン & シェリー母さん</色>
あれは、ドンちゃんのおやつを横取りしようとした
LUNAが悪いのですから、気にしないで下さいネ{スマイル}
怪我も全然、たいした事ありませんから{ピース}
これに懲りずに また遊んでやって下さい{びっくり}
返信する
Unknown (さくら母)
2008-03-24 11:19:30
昨日はありがとうございました~{ドキドキ}

ハッシュちゃんのドッグランデビューは
ぜひアイファーくんとこでって願いが叶いました{キラリ}
本当にうれしいです{笑}

あの奥手なドンちゃんも馴染んで来てくれたし 
いっぱい遊べるといいな~{ルンルン}

ではまたよろしくお願いしま~す{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-03-24 11:32:32
みるりんぱぱさん
エエ~~
”走れっ”ハスキ-軍団ですか!
残念!
こちらのハスキーズは30日は運動会にくり出すんですって!
又ハスキー軍団さんに会える日があれば、こちらのハスキーズも合流できれば良いなあ!
ハスキーさん達によろしくぅ(^o^)/
でもパパさん不参加ね(^v^)フフフ

見直したって、スキップちゃんでしょう!
よく健闘しましたよね。{パチパチ}
『ハスキーには無理』って言われるのが、ハスキー飼いさん達を燃えさせるんですよね。


返信する

コメントを投稿