天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

お知らせ

2010-01-28 16:07:30 | お知らせ
お知らせ

2010年2月6日(土)はワンニャンドームに出かけますので、お休みにします。



2010年2月7日(日)は貸切です。

15ハスと2人17名のオフ会です。

10時半頃~

(* '-')ノ ハジメマシテ☆ のハスキーさん、気を付けてお越し下さい。

楽しみにしております。




2010年2月13日(土)はいよいよ、さくらっこデビューです。
貸切になります。
トリニティちゃん、レオ君、お待ちしてます。

その他の方で、ドッグラン利用ご希望の方は2月11日(木)14日(日)20日(土)27日(土)をご利用下さいませ。

ご利用の時はコメント書き込みお願い致します。

予約が無い場合は、お休みにしますので、宜しくお願い致します。


2月14日(日)はお天気が良ければ、フライボールの練習をします。
10時頃より始めますので、よろしくぅ(^o^)/お願い致します。
SUNNYちゃんも是非参加して下さいね。



2010年2月28日(日)はSilphin、中部ブロック訓練競技会に参加します。

応援に行きますので、お休みにします。


2010年2月21日(日)は未定ですが、奥伊勢フィールドで、フライボールの練習会が行われます。

もしお天気が良いようなら、Silphin参加しようと思っています。

まだ決定ではありませんが、その予定でいます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2010-01-29 09:01:15
<下線></下線>こんにちは、
ラブオフ会でお邪魔させて貰ったゆうママです。
突然ですが今日お邪魔させて貰ってもいいですか、お返事いただく前に出発してしまいますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-29 11:43:23
ゆうままさん
こちらは雨が降ってますので、今日はお休みにしたいと思ってます。
御免なさい。
お天気の良い日にお会いできれば、嬉しいです。
気付くのが今で、お返事遅くなって済みませんでした。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ゆうママ)
2010-01-29 21:46:15
今日は、突然お邪魔して、お休みの所
ラン使わせていただき有難うございました。

お昼からは雨もやみ2時半まで遊んで帰りました。
念願の雪遊びも出来ました。
アイ母さんの優しさに感謝です。
今度はちゃんと、予約して行きますので、
又遊びに行かせてくださいね。

今日は本当に、有難うございました。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-29 22:30:28
ゆうパパさん、ママさん
今日は出先で、ブログへの書き込みに気が付いて、ドッグランへ立ち寄って良かったです。
お会い出来ましたもんね。
今日は一緒に遊べなくって、本当に残念でした。
又、お時間がある時、是非遊びにいらして下さい。
楽しみにしております。
キチンと戸締りして下さって有り難うございました。{YES}
返信する
Unknown (こーぎー睦月)
2010-01-30 18:04:52
こんにちは
明日31日11時~から遊びにいってもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-30 19:47:01
こーぎー睦月ちゃん
1月31日(日)11時~、お待ちしてま~す。
返信する
Unknown (る~さん)
2010-01-31 00:30:00
1/31、朝10時頃からお邪魔しても大丈夫ですか?
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-31 08:19:21
る~さん
今日10時お待ちしてます。
カブママから、2月7日千葉のチームと一緒にノービスに出ませんかというお誘いがありましたが、まだ一度も練習が出来ていないし、お天気が雪になると出にくくなるので、お断りしました。
返信する
Unknown (SUNNY)
2010-01-31 18:29:07
今日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
サニー共々、とても楽しく過ごせました☆
貴重な時間を過ごせて、充実した1日でした(´ω`)

今日来ていらした皆様、ワンコ様、
この場をお借りしまして、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!

2月14日、お誘いありがとうございますm(_ _)m
是非参加したいと思います!!
これからもどうぞ、宜しくお願い致します☆
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-31 21:17:15
SUNNYさん
早速のコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私は、インドカレーを食べに行ってて、今家に帰った所です。
まだ、写真の整理も出来ていなくて、ブログアップは火曜日頃になります。ブログアップをしたらコメントお引越しさせて頂きますね。
SUNNYちゃん、甲斐犬だというので、猟犬の逞しく、猛々しい仔を想像していたんですが、、、
ビックリするほど穏やかなお嬢さんで、良い仔でした。
さすが高畑訓練士さんの教え子ですね。
こちらこそ、今後ともよろしくぅ(^o^)/お願い致します。
フラボーチームの皆さん、良い人ばかりでしょう!
色々と話相手になっていただけると楽しいですよ。
睦月家の帰りには、SUNNYちゃんも一緒に帰って行っちゃうのかと思うほど、睦月家に馴染んでいて、ビックリしました。
チームの一員として、一緒に、ドッグスポーツ楽しみましょう。

返信する

コメントを投稿