天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

春の予感

2007-03-09 21:02:20 | インポート
アイファー'ズランから、新幹線が走るのもよく見えます。

電線の上に止まるカラスを見上げるアイファーです。

遠くから犬の鳴き声が聞こえると様子を見に行きます。
雨の続く日々に、アイファーのために、ヘンプで編んだビーズのチョーカーです。
なかなか似合ってます。

コカコーラが自動販売機を設置していきました。
これでコンビにまで飲み物を買いに行かなくてもすみます。
でも買うのはパパと私だけかもしれない!

すももの木の新芽も膨らんで春の予感がします。
夕暮れ時、伊吹山が赤く染まり始めました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロンまま)
2007-03-10 00:58:09
夕暮れの伊吹山とアイファー君、とっても素敵です{ラブラブ}

アイファーズ・ドッグランは何故か懐かしい気持ちになれる
素敵なランですね{笑}

小屋も風景とバッチリです{ルンルン}

ブログのスキンリュウスケママさんとお揃いにしちゃいました~~{ピース}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-10 06:56:32
シャロンママさん
マーガレットのスキン春らしくって素敵ですね。
シャロンママさんと一緒!
マイミクさんのyu-koさんも一緒です。
人気のスキンですね。
アイファー'ズランは何にも無いドッグランで、特徴がありませんけれど、私設ランならではの心{ハート}のこもったドッグランにしていきたいと思っています。
プチログハウス、作って良かったです。
基地的なものが出来て、気に入っています。
5月の連休にはウッドデッキも完成させたいです。
これが出来れば、来てくださる方々にもスゴしやすくなるのではないかと思っています。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-03-10 21:59:13
リュウスケママさん~~{びっくり}
「噂のバトン」と言うのが回ってきました。
是非ご協力お願いします{汗}
先にブログ上で回しておいて、後でのお願いすいません{ごめんなさい}
詳しくはシャロンのブログを見てくださいね{超びっくり}
お手数かけます。
返信する

コメントを投稿