天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2008-02-14 15:37:32 | 
今年一番の雪のようです。


一昨年のこの景色の中には、リュウスケもいました。。。
本当に雪の似合う仔でした。

今年は、リュウスケに変わって、Fairy☆Silphinがいます。

昨夜は掛け毛布を跳ね除けて、寒い寒いとピ~ピ~文句を言っていたEifer、
こんなに雪が積もっていたんですねぇ。。。。。
毛布を掛けなおしてあげないと、私の布団の中に潜り込んで来ます。
これをされると、私が寝疲れます。
潜り込まれる前に毛布を掛けて、ストーブをつけます。

雪を掘って、石を咥えるFairy☆Silphin!
誤飲だけはしないでね!
石を誤飲して開腹手術をしたボーダーコリーのターボ君のことが頭をよぎります。

まだま降るんでしょうね。。。
乙女ハスキーズ、、、今週末まで雪はどれくらい積もるんでしょうね。
雪遊び出来そうですね!




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーこ)
2008-02-14 17:13:33
うわぁ~
すごく積もったんですね!{雪}
アイ君&シルちゃん、楽しいだろうなぁ~
こちらは雪、ほとんどありません
降ってもすぐに溶けてしまいます
こんな年も珍しいですわ  でも後がコワイ{爆弾}

リュウ君の写真、とっても良いです!!!
泣けてくるほど良いです  うわ~ん{涙}リュウく~~~ん!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-14 17:33:53
かーこさん
新潟に雪が無いって、変ですねえ。。。
滋賀県も、今年は、湖北に雪が少なくて、毎年降らない南の方が、雪が多いみたいです。
いま、まだまだ降っています。
娘の帰りが、{車}とっても心配です。

ついこの間まで、いたリュウスケなのに、、、
この手で、抱きしめるのが出来ないのは、悲しいです。
思い出探しをしようとしても、
写真があまり残っていないのぉ。
でも心の中に、残ってるリュウスケの面影がいっぱいあるから!{虹}
返信する
Unknown (クー*ママ)
2008-02-14 17:41:40
ずっと南雪だと言われてましたが、今回ゎ、そちらもすごい雪になりましたね!
まだ週末にかけて、降り続きそうですか~?
こちらゎ、今日ゎすっかり溶けて、道も乾いてますよ~☆

ところで、腰の方ゎ、どうですか?
寒いと体も硬くなるので、つらい思いされていませんでしょうか?
早く暖かくなって欲しいと思う反面、ワンコたちの喜ぶ姿をもう少し見ていたいような気持ちです(*vωv*)
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-14 18:03:54
クー*ママさん
まだま降り続けています。
もうここら辺で、止んで欲しいです。
そちらは、降ってないんですね!
いよいよ帳尻を合わせるくらいに降るのかしら???
腰は、何とか大丈夫!
歩けるようになりましたが、、、
爆弾が爆発しないよう、祈ってます。
でも朝の雪かきはちょっと来ましたよ!
腰に、背筋、腹筋付ける様、頑張ります。
でも一番悪いのは、抱っこしろと、さっきから甘えるEiferですわぁ!!!
(((^^;)ちょとぉ。。。
返信する
Unknown (スミレママ)
2008-02-14 19:06:01
今年はすごくたくさんの雪が降って、寒いけど冬らしくて良いです{ハッピー}
パピ達は雪が寒くて苦手ですが、この時期になるとハスキーを思い出し、家族で話題になります。リュウスケ君と雪景色、似合います。愛犬の写真はいる内は撮らないので、私もハスキーの写真は少ないです…。だから今はいっぱいパピ達の写真を撮ってます。心のアルバムはいつまでも消えないです{キラリ}雪が好きだったら遊びに行けるのに残念です~(>_<)
返信する
Unknown (mi-ya)
2008-02-14 20:07:12
積もっていますね~
寒いのがとても苦手な私だけども、雪景色が大好きです
生活するのでないなら、遊びに行くには最高です〈あくまで遊びに行くには…)

1年前なんですね、リュウ君が雪の中からこちらを見ている
どの季節でも画になるけども、雪の中のハスは溶け込むように素敵です
忘れない事、いえ
忘れられない事、そんな思いがたくさんあった1年ですけども
新しい底抜けに陽気な姫の笑顔が眩しい~♪
シルちゃんはドックランに、愉快を運んできた妖精ですね^^
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-14 20:31:11
<太><色:#9900ff>スミレママさん</色></太>
スミレファミリーの先住犬のハスキーの写真一度見てみたいです。
雪景色が似合いますよね。ハスキーって!!!
今週末もハスキーたちが雪遊びを愉しんでくれると思います。
本当に、リュウスケの写真をたくさん撮っておけば良かった!
私自信が、子育てで忙しい時期だったので、リュウスケに手を掛けられなかったんですけれどね。
暖かくなったら、LAYLAちゃんに会いたいわあ~!
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-14 20:44:44
<太><色:#33cc00>mi-yaさん</色></太>
一年以上前の写真になります。
可愛いでしょう!
写真写りの良い奴です。
Eiferはピンボケでもリュウスケはピンボケにならない!
それだけ、派手な、造りをしてるって事でしょうか?
去年は哀しい別れを経験しました。
寂しさのあまり熟慮しない内に、Fairy☆Silphinを迎えてしまいましたが、確かに、ドッグラン☆アイファーに笑いを運んできてくれた可愛い妖精です。
返信する
Unknown (EMI)
2008-02-15 16:33:59
いいな、いいなぁ{キラリ}
私の行けない週末に雪遊びが出来るのですね~{ハートブレイク}
28日まで持っててくれないでしょうか{はてな}

あっ{ひらめき}
28日、エルママ&シャロンまま&まだ未定ですがさくらちゃんとお邪魔させて下さい{いぬ}
よろしくお願いします{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-16 05:13:11
EMIさん
今年は雪{結晶}が少ないと思ったのに、、、降りました。。。
雪かきがギックリ腰にひびきます。
おまけに風邪を引いて、声変わりしてしまいました。
日曜日お天気が良いと、楽しい雪遊びが出来るんですが、、、
28日(^0^ゞ 了解♪しました。
コンデションが良いといっぱい走らせられますね。
ストレスの塊りワンズ{いぬ}{いぬ}が大暴れして、家が壊れそうです。{ショック}{げっ}
返信する

コメントを投稿