天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年2月7日(日)ハスキーズ

2010-02-09 08:30:11 | インポート
お知らせ

2月11日(木)はお天気が良くないようですので、お休みにしたいと思います。



2010年2月7日(日)前日の吹雪が嘘の様に、晴れ渡った伊吹山の雪化粧です。

ハスキーズさん達が、遊びに来ました。

橇遊びをしたり、かまくらを作って、記念撮影をしました。
この頃はもう日が陰りかける時間で、写真が暗くなってしまいました。

















2010年2月13日(土)はいよいよ、さくらっこデビューです。
貸切になります。
トリニティちゃん、レオ君、お待ちしてます。

その他の方で、ドッグラン利用ご希望の方は2月11日(木)14日(日)20日(土)27日(土)をご利用下さいませ。

ご利用の時はコメント書き込みお願い致します。

予約が無い場合は、お休みにしますので、宜しくお願い致します。


2月14日(日)はお天気が良ければ、フライボールの練習をします。
10時頃より始めますので、よろしくぅ(^o^)/お願い致します。
SUNNYちゃんも是非参加して下さいね。



2010年2月28日(日)はSilphin、中部ブロック訓練競技会に参加します。

応援に行きますので、お休みにします。


2010年2月21日(日)は未定ですが、奥伊勢フィールドで、フライボールの練習会が行われます。

もしお天気が良いようなら、Silphin参加しようと思っています。

まだ決定ではありませんが、その予定でいます。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぷまま)
2010-02-09 22:33:23
はじめまして ちぷまま といいます
我が家にもジャーマンショートヘアードポインターがいるので
検索したらこちらのページにたどり着きました

もっとアイファーちゃんの日常とかも載せてほしいです

また機会がありましたらドックランにも遊びに行きたいです

またこちらにもお邪魔したいと思います


P.S コメント初心者なので失礼があったらお許しください
返信する
Unknown (ゆうママ)
2010-02-10 00:26:01
こんばんは
先日は大変お世話になりました
土曜日は雪積ったみたいですが、ここんとこ暖かいのと雨で
雪残ってるかな???
決定ではないんですが、木曜日雪が残ってたら、行きたいとお友達が
言ってて、ランの状態を教えてほしいのですが
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-10 02:54:10
ちぷままさん
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
湖南のペットショップ出身のGSPさんですか?
でしたらまだお子ちゃまですね。
違ってたら御免なさい!
家のGSP・Eifer(アイファー)は5才になりますが、大怪獣です。
とにかく凶暴で、困ってます。
でも長い目で見ていただくと、お友達と認識する時が来るかもしれません。
常連さんには、かなり危険度が小さくなるので、、、
アイ☆母も、肩身が狭くて、身が縮む想いの日々を送っています。
お恥ずかしい限りですが、宜しくお願い致します。

家の大怪獣・小怪獣の日記ですか?
営業ブログなので、家の事を書くのもどうでしょう>>>とも思いますが、家のおバカさん達の日常を今度、書きますので読んでやって下さいませ!

かなり過激で、すごい日記になりそうです。
でも、私達家族にとっては、いたずらっ子で、やんちゃで、食いしん坊だけれど、甘えん坊で、優しい仔で可愛いです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-10 02:59:04
ゆうママさん
ココの所、かなり暖かいので、家の庭は融けてしまいました。
明日ドッグランに行って様子を見て来ます。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-10 08:08:24
ゆうママさん
暖かさと雨で家の屋根や畑の雪は殆ど融けてしまいました。
ドッグランの雪も残ってはいても、殆ど無いのではないかと思います。
折角雪を楽しみに遠くから来て頂くには、申し訳ないほどの雪だと思います。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2010-02-10 20:20:04
わざわざ見に行ってくださって有難うございました。
雪、あまり残って無いんですね。ここの所暖かいから仕方ないですね
明日は諦めたいと思います。
返信する
Unknown (ちぷまま)
2010-02-11 11:46:02
こんにちはちぷままです
チップとは5年前岡崎で出会いました!
犬を飼いたいという人の付き添いでショップに付いて行きあまりのかわいさに衝動飼い?です!   (当時はちっちゃくてかわいかった)
引っ張るわ吠えるわで困ったチャンです(--〆)

またちょくちょくお邪魔させてもらいま~す(^-^)
返信する
Unknown (レオママ)
2010-02-11 12:48:57
13日の土曜日、楽しみにしております。

時間は11時頃でよろしいでしょうか?

お天気になる事を祈っております~{いぬ}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2010-02-11 17:42:46
日曜日はありがとうございました{ハッピー} 天気も良く暖かでいっぱい{雪}遊びも出来お腹も大満足の一日を過ごす事が出来ました{ルンルン} こんなにたくさんのハスが思いっきり遊べるのはアイファーランだけです{キラリ} アイ母さんアイ父さんに感謝感謝です{パチパチ}

また五月蝿い花梨&来夢ですが遊びに行きますので{ラブラブ}宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-12 21:04:10
ちぷままさん
{いぬ}チップさん5歳ですか!Eiferも2004年12月14日生まれの5才、愛知県生です。
やんちゃで、引きが強く、お散歩に危険を感じるようになったので、Eiferのためにドッグランを作りました。
やんちゃで、お客さんを恐れさせる困り者です。{げっ}

どうやって躾けしてますか?
アドバイス下さいませ!

返信する

コメントを投稿