天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年2月13日(土)さくらっ子デビュー

2010-02-15 20:24:42 | インポート
2010年2月13日(土)は、さくらっ子がドッグラン☆アイファーデビューしました。
去年10月20日にさくらちゃんが生んだ子ども達です。
左から、さくらかあちゃん、かんな、はつね、あらし(だと思う、、、)


さくらかあちゃんと娘達。


さくら『そっちは危険よ!こっちに来なさい!!!』
Eifer『ムッ、さくちゃん、僕に危険犬のレッテル貼ったね!』


シャロンちゃんとさくらっ子達は、お父さんが一緒の姉妹弟になります。
シャロン姉ちゃんが来ると、大喜びのさくっら子達!
(僕だって、優しいぞお~~~)


さくらっ子の出産の折にはいっぱいタオルを用意して下さった、M・シュナレオ君のママです。
その節は、お世話になりました。


トリニティちゃんのママも、さくらっ子のドッグラン☆アイファー・デビューを祝って下さいました。


『来れないって、聞いてたんだよ!愛しのルナちゃん!!』
『久しぶりだね、アイちゃん!』


Eifer『うお~~、やっぱり、おっさんじゃあないか!』
ルナ『失礼なやつだな~~!私の事が好きだったくせに!』


茶々丸ママさ~ん!茶々君の写真あまりなかったです。
まあ~ひつこいSilphinの茶々君いじめで、チビ怪獣を叱ってばかりいたせいでしょうか?
本当に小さいくせに態度がでかくてすみませんでした。
でも、チビちゃん達には優しいお兄ちゃんで、慕われてましたね~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-02-16 08:18:11
土曜日はありがとうございました!!

天気予報の曇り雪をくつがえして良い天気でさくらっこちゃん達のドックランデビューを供に出来て嬉しかったです!!

またチョコも頂いてありがとうございました!!
レオは何の活躍もないままでしたが・・・・何故か夕方6時から寝ました(笑い)

またお天気の良い日に遊びに行かせて頂きます!!
よろしくです。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-17 08:20:58
レオママさん
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆
こちらこそ、チョコの差し入れありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ロイズのチョコ美味しいですね~。
さくらっ子達可愛かった!
一瞬で大きくなるから、この時期に会えるのは嬉しいです。

レオ君、抱っこの甘えん坊だったのに~
キット大きい子ばかりで、緊張してたからですね。
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした、レオ君。

Eiferははしゃぎ過ぎて、帰ってから、起き上がることも出来ないくらい疲れ果ててました。
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2010-02-17 23:50:12
アイ母さん~土曜日はありがとうございました{いぬ}
思いっきり楽しむことが出来ました(^^)
なかなか行くことができませんでしたが、またさくらっ子達と遊びに行きます{ルンルン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-02-18 01:49:33
茶々丸ママさん
小怪獣が茶々君を苛めて済みませんでした。
何時もEiferと戦っているので、自分の小さい事に気が付いてないんです。
茶々君、御免ね!
茶々君の写真があまり無いのは、その度にSilphinを捕まえて叱ってたからかも!!!
でもチビちゃん達にはとっても優しいお兄ちゃんでした。
返信する

コメントを投稿