天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

雪のドッグラン☆アイファー

2008-02-17 18:52:35 | 
僕看板犬のGSPのアイファーです。

今日は朝から大雪警報が出る中、ドッグラン☆アイファーに
ハスキーのエルちゃん、LUNAちゃん、シャロンちゃん、さくらちゃん、花梨ちゃんが
遊びに来てくれました!

除雪車が駐車場の入り口に雪の壁を作って行ったので皆で、
力を合わせて、雪解けをして、車を止めました。
トイレの屋根も雪の重さで、凹んでいたので、パパが雪下ろしをしました。

皆で走って、道なき道に道を作りました。
さくらちゃんは除雪車のように雪を蹴散らしていたよ!
僕Eiferを先頭に、シャロンちゃん、さくらちゃん、花梨ちゃんです。

花梨パパ、さくらパパ、エルパパが、かまくらと滑り台を作ってくれました。

滑り台の反対側は、かまくらなんだよ!

シルフィン 『わたち、、、絶対下に下りたくないもん!』
寒い、寒いと震えるシルフィンです。

雪にハスキーは良く似合うね!!
左から、LUNAちゃん、シャロンちゃん、さくらちゃん。





最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2008-02-17 20:20:57
今日は無理を言って、すみませんでした{汗}
でもとっても楽しかったデ~ス{ルンルン}
あんなに積もる事なんて、こっちではありませんから…
アイ☆母さんもお父さんも腰の方は大丈夫でしたか?
風邪もぶり返さないように今日は、ゆっくりして下さいネ!
娘さん達にもお礼を言っておいて下さい{YES}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-17 21:15:09
<太><色:#ffff00>エルママさん</色></太>
イエイエ、こちらこそ楽しい経験をさせて頂きました。
こんな日は、犬も人間も、家の中で、冬眠の熊のようにジッとしているのですが、犬達が元気で、駆け回っていましたね。
腰は要注意です。
風邪は鼻水{汗}が止まりません。
薬を飲んで、早めに寝る事にします。
明日は、ワン達と一緒にお昼寝{スリープ}{スリープ}{スリープ}します。
返信する
Unknown (スミレママ)
2008-02-18 00:33:02
{結晶}すごーーいです!!{雪}アイファー君元気ですね{ハッピー}その中を遊んだハスキー達、似合いますね~ハスキーは水をはじくから寒くなくていいなぁ。。。パピ達はびしょぬれで凍えると思います。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2008-02-18 01:03:11
アイ☆母さん一家総出で雪かき他準備をしていただいて申し訳なかったです{汗}ありがとうございました{超びっくり}
でも、おかげさまで本当に楽しい1日でした{ラブラブ}
ハスキーに負けないぐらい{雪}好きなシャロンままも至福の1日でした~{超びっくり}
腰が悪化しなければいいんですが~{ショック}
ゆっくり休んでくださいね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-18 01:42:49
<太><色:#9900ff>スミレママさん</色></太>
本当にハスキーは寒さ知らずです。
さくらちゃんは、除雪車並みに雪{結晶}を蹴散らしていました。
Eiferも元気いっぱい、『走ろう!走ろっ!』 とハスキーの女の仔達を誘っていました。痩せてから、絶好調です。
でも休憩時間になると寒い寒い{げっ}と震えていました。
シルフィンもブルブル{ショック}です。
パピちゃんたちも寒さには弱いんですね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-18 01:59:45
<太><色:#ff0033>シャロンままさん</色></太>
雪{結晶}かきはやはり、男の人の力は凄いですね。
花梨パパ、エルパパ、さくら父さん、アイ☆父、
力を合わせて{結晶}雪除けして下さったお陰であっという間に車{車}{バス}{車}{バス}を止めるスペースを確保!
足がズボッと、埋没するほどの雪{結晶}に通路をつけてしまったんですもんねぇ
おまけにかまくらと滑り台、雪だるま{雪}まで作ってしまうんですから。。。
きっと明日は皆さん筋肉痛で、そこらじゅう痛いんじゃあないかなぁあ!
返信する
Unknown (ハンターママ)
2008-02-18 02:28:28
流石にハスキー軍団ですね。雪なんかへいちゃらですよね。
シルフィンちゃんが背中に乗ってるのが可愛い。小さいから
出来る技ですね。
しかし本当によく降りましたね~~。
でも楽しそう{グッド} こちらは今雨が降ってますがまた夕方から
雪だそうです。今年は雪が多くて疲れました、、。{グズン}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2008-02-18 07:13:00
<太><色:#ff66cc>ハンターママさん</色></太>
今年は滋賀県南部に雪が多くて、例年大雪が降るはずの北部は雪が少なかったのです。だから、今年は雪除けしなくてラクチンだと思っていたのに、、、
先週は{結晶}降る、{結晶}降る、、、、{結晶}降る、{結晶}降る、、、、
腰を痛めた夫婦に重くのしかかる雪除けの日々です。
シルフィンを新雪に投げたら、すっぽり埋まってしまいました。
(`▽´) ははは、こんなことやってるから、雪嫌いになってしまうのかな?
ハスキー達も新雪の中に投げられていました。
でもヘッチャラなの!
飼い主さん達も力持ちさんばかり!ハスキーを軽々抱いて、雪の中に投げ込んでました。
ハンターママさん邸は広いですもんね!
アメリカ大陸に降る雪は、日本の雪とは違って、豪快に振るんでしょうね!お身体大切に!{いぬ}



返信する
Unknown (さくら母)
2008-02-18 09:23:58
昨日は我儘を聞いて頂いて本当にありがとうございました^_^;
ランに到着{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}
こんな{雪}に会えるなんて超嬉しかったです{ルンルン}
雪かきの大変さも体験できてアイ☆母様、アイ☆父様、シルフィン☆ママ様、アイ☆ママ様皆さんの大変さが身に滲みます{グズン}

でも、昨日ほどハスキーで良かったと思う日はありません{ラブラブ}{いぬ}皆の嬉しそうなはしゃぎっぷりが最高~~{ピース}ラッセルも皆上手でみるみる道を作って行くのが本当に面白かったです
本当にありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (さくら母)
2008-02-18 11:02:19
あっ!
EMIちゃんからの伝言忘れてました~(^o^;)アイ☆母さん、携帯見てくださ~い メールきてるハズです
返信する

コメントを投稿