天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

ターボパパ大好き!

2007-03-24 17:25:01 | ジャック・ラッセル・テリア
くるみちゃん、ちゅら君のアマ~イ2ショット!

ちゅら君  「ドルちゃん、好きだよ!」
ドルちゃん 「私ボールが好きなの。」

くるみちゃんとアイファーがいい感じ!
ちゅら君、浮気してると本命の彼女をアイファーにとられちゃうぞ~!

アイファー 「ドルちゃん一緒に走ろう!」
ドルちゃん「私ボールが好きなの!」

ワンコ皆が大好きなのは、ターボパパさんです。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドル母)
2007-03-24 20:30:58
今日もありがとうございました{スマイル}
もう少しお天気がもってくれたらよかったんですけどね{涙}
普段は走り回る事が少ないドルでも、アイちゃんが上手に遊んでくれるので、
ドルも本当に楽しそうで私も嬉しいです{ルンルン}アイちゃんどんどん、ちょっかい
だしてやってね{ピース}またお邪魔させてくださいね{スマイル}

りゅうちゃん手術頑張ってね{超びっくり}ご飯もりもり食べて手術を乗り切ってね{グッド}
みーんな応援してるからね!
ママさんも通院etc大変そうですが、お体にはお気をつけて・・・
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-24 20:53:10
{リボン}ドルちゃん、{さくら}ドル母さん
せっかく遊びに来ていただいたのに、雨{雨}結構早く降り出してしまいましたね。
アイファーはドルちゃんの事、大好きみたいです。
ドルちゃんと一緒に走りたくて、シッポ噛み、耳噛みして誘ってるんです。
でもドルちゃんには、迷惑ですよね。
何時も何時も、激しい誘い方をして申し訳ないです。
返信する
Unknown (goopee)
2007-03-24 22:16:46
ママさん、今日もありがとうございました♪
おやつの時にちゅらが指噛みして、ごめんなさい{汗}
興奮していると、なかなか直らず困ってしまいます(汗)。
アイちゃん、今日も爆走ありがと~{ラブラブ}
走っているか、おやつをねだっているか・・・
あまりにオンオフはっきりしてて、
ちゅらの現金さに呆れてしまいました(苦笑)。

リュウスケ君、頑張ってね。みんなで応援しているよ!!
ママさんもご心配でしょうが、無理なさらずお気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (シャロンまま)
2007-03-24 22:32:08
くるみちゃんとちゅら君なんてLOVELYなんでしょう。
このまま、なんかのCMに使えそうです{ラブラブ}
アイファー君、可愛いガールフレンドいいねぇ{ピース}
返信する
Unknown (る~)
2007-03-24 22:56:03
今日もありがとうございました{流れ星}
雨の前に遊べてよかったです
↓のターボ、鼻に芝がついてるあたりがオマヌケです^^

みんなが好きなのはターボパパのポケットということは
返信する
Unknown (る~)
2007-03-24 22:57:37
続き(汗)

ナイショですね?
返信する
Unknown (かな)
2007-03-25 00:03:56
今日もありがとうございました{ルンルン}
みんなと爆走、見ていてとても楽しかったです。
アイちゃんの遊ぼうアタックに、くるみは慣れてきたようで
それがないとくるみから、アイちゃんにアタックするようになってきました{いぬ}{ラブラブ}
アイちゃん、ワンワンうるさいくるみだけど
また遊んでやってね~{笑}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-25 07:46:11
goo_peeさん
ちゅら君へのおやつ{だんご}の与え方、やっと要領がわかりました。
小さくしてあげるって云うのが、大きい犬飼いにはなかなか理解出来なかったのですが、体の大きさを考えたら当然ですよね。
指噛みされないおやつの与え方も少しづつマスターしています。{OK}
アイファーもちゅら君もよくおやつの言う事を聞いて良い仔達です。
言う事を聞く何かがあるのは呼び戻しが出来るって事ですもんね。{ピース}
でもかなり飼い主としては複雑な気持ちになります。{グズン}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-25 07:49:47
シャロンママさん
本当にこのカップル{ドキドキ}ラブリィ{キラリ}{いぬ}ですよね!
うんうん
コマーシャルの話が来ないのがおかしいくらいです{ルンルン}
返信する
Unknown (リュウスケママ)
2007-03-25 08:01:27
る~さん
Enter強押しする(叩く)と送信されてしまうのでしょう!
ターボ君の鼻の枯れ芝に気が付きましたか{びっくり}
さすが、わが子を見る目は行き届いていますね。{グッド}

ターボ君可愛い!と思ってよく見ると芝生がお鼻についている。
それもご愛嬌です。
これだけアップに絶えられる顔はそうありません。
ハンサムです。
私はターボ君の澄んだ茶色の目が好きです。

ターボパパの事を、ワンコ達{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}が大好きって云っているのが聞こえてきます。おやつ{だんご}ではありません。
返信する

コメントを投稿