天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2009年03月01日(日)JRT

2009-03-02 11:14:40 | ジャック・ラッセル・テリア
2009年03月01日(日)続き
JRTのスムースのSWING君です。
映画『マスクのマイロ君』に似ているでしょう!

走って♪

走って♪♪

ボールに追いついて♪♪♪

ヘディング♪♪♪♪

すんごい顔で、ボールをドリブル♪♪♪♪♪

ウン?♪♪♪♪♪♪

ウリャ~♪♪♪♪♪♪♪

スッポン・シルフィン、食いついたら離れません!

シルフィン 『トリちゃん、ボールぺシャンコになっちゃったねぇ。』
黒ラブ・トリニティ 『この食感が堪らないわあ~』



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーママ)
2009-03-05 22:36:36
こんばんは。
明日6日(金曜日)、平日なのですが、
ハリーと花を連れて、伺いたいと思います。
午後1時くらいから、と考えていますが、
ご都合はいかがですか?
Unknown (ゆめきち)
2009-03-06 20:17:29
こんばんは。
以前、一昨年の11月に一度お伺いしましたが・・・
明日、7日の土曜日、12時半ごろに、ビーグルの女の子2頭と
おじゃましたいのですが、よろしいですか?
Unknown (アイ☆母)
2009-03-06 22:18:05
ハリーママさん
今日は、雨でしたね。
御返事遅くなって御免なさい!
Unknown (アイ☆母)
2009-03-06 22:24:22
ゆめきちさん
こんばんわ!
明日、12時半頃、お待ちしています。
Unknown (ドン&シェリ-母)
2009-03-07 19:13:42
アイ☆母さん

お久しぶりです{止まるひよこ}
明日、8日ですがお邪魔したいと思います。
だいだい11時前後くらいには行けると思います。

おっとりドンとじゃじゃ馬娘シェリ-をよろしくお願いします{ドキドキ}
Unknown (アイ☆母)
2009-03-08 03:53:41
ドンちゃん、シェリーちゃんの母さん
\(^0^)人(^0^)/ お久しぶり~です。
明日11時、お待ちしてます。

最近のアイファーは、縛られっぱなしです。
きっとシェリーちゃんに会えたら、大喜びするんじゃあないかと思います。

コメントを投稿