天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

2010年1月11日(月)ハスキーズ

2010-01-12 09:00:46 | シベリアン・ハスキー
お知らせ


今日1月16日(土)は予約が入りませんでしたから、お休みにします。


明日1月17日は貸切です。

フライボールチームIBUKIの皆さんへ
まだ雪が融けていませんので練習は出来ません。
1月24日(日) 1月31日(日)雪が融けて練習が出来る状態になれば、
お知らせいたします。


2月7日(日)大きいラン貸切

お天気が良くて雪がなければ、フライボールボールの練習をします。





2010年1月11日(月)ハスキーズが遊びに来ました。

三兄弟のガウ。

7ハスに遠巻きにされるEifer。
さすがに、びびったかな?

ラスティ・バディ兄弟の橇遊び

男の仔組の迫力の走り。

四頭引きは大人でさえも軽々と引いていきます。

橇を引く準備をしてます。

ハスキー達が駆け回ってもビクともしない雪でした。
まったく融けてません。


お天気が良く比較的暖かい1日でしたが、雪掻きで(;´ρ`) グッタリ の身体に
ハッシュママこだわりの鍋に心も身体も温まりました。
ハッシュママさん準備大変だったでしょう!
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNNY)
2010-01-12 19:07:27
度々失礼しますm(_ _)m
明日のことなのですが、天気予報を見て、
やはり厳しいかと判断しました・・・(´ヘ`;)
連絡が遅くなり、すみません(;´Д`)

また、雪のないときに参加したいと思います。
その時は、どうぞ宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-13 07:47:46
SUNNYさん
b(^o^)d w(^0^)w おはようございます♪
朝起きた時は、まったく降ってなかったですが、
すごい降りようになってきましたね。{結晶}
天気予報通りです。
仰る様に、雪道は{車}危険ですから、
又お天気{晴}の良い日に、お出かけ下さい。
お待ちしております。

返信する
Unknown (ハッシュママ)
2010-01-13 12:40:07
こないだは大雪の中、ありがとうございました{ハート}
おかげさまでワンコ達は大喜びで飼い主の私たちも
寒い思いする甲斐があります{スマイル}
貴重な日本酒もいただいきありがとうございました{ラブラブ}
特別なお酒なのでとっておきの日に日本酒好きな人とゆっくり
飲んで楽しみますね{さくらんぼ}
こないだはプチ新年会ということで初めてお鍋をしてみましたが
体が暖まるのでなかなか良かったですね{グッド}
なかなか口にできない飛騨牛もいただけて大満足でした{ルンルン}
お鍋の用意は思った以上に簡単にできましたよ{YES}
また機会があれば第二弾しましょう{キラリ}
その時はまたお鍋をお借りすると思いますが宜しくお願いします{止まるひよこ}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2010-01-13 14:32:00
11日はありがとうございましたm(_ _)m アイ父さんにお兄ちゃんまで雪かきしてもらいすみませんでした{ごめんなさい}
今回の雪は重たくてシャアベット状でしたが{いぬ}達がそりを引くには最適だったみたいですね{ルンルン}
ソリ遊びにお鍋にいっぱい楽しみました{笑}
今度はかりんとう☆さんも参加してかまくら作ってもらいましょう{ピース}また宜しくお願いします{YES}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-13 14:35:07
ハッシュママさん
(〃^∇^)oお疲れさま~
寒い時に暖かいお鍋は暖まります。

味噌鍋美味しかったので、早速昨日真似して作ってみました。
美味しかったで~す。

ハスキーズのタフさには感心します。

今年は北雪で、まだまだ降りそうですから、雪遊びこれから何度も出来そうですね。
返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-13 14:42:08
花梨ママさん
橇遊び楽しかったですね。
花梨パパさんがいたら、モット、モット、楽しくなったんじゃあないかと思いました。
花梨父さんの全快を心待ちにしてます。
花梨ママさんの善哉、美味しかったです。
ご馳走様でした。{YES}
返信する
Unknown (花梨ママ)
2010-01-14 13:19:18
こんにちは{笑} 随分先の話になるのですが2月7日の日曜日に大阪のハスキーズとお邪魔していいですか?予定はどうですか?
参加予定が今のところで11ハスなんですが、大きいランでいいのですが貸切でお願いします。

返信する
Unknown (アイ☆母)
2010-01-14 15:28:30
花梨ママさん
2月7日(日)11ハス貸切ですね。
雪が融けていれば、そろそろフライボールの練習をはじめたいと思ってます。
小さい方で、練習したいので宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (花梨ママ)
2010-01-14 23:40:27
いつもすみませんm(_ _)m
フライボールの皆さんにはいつもご迷惑ばかりおかけいたしますが宜しくお願いします{YES}

みなさんは{結晶}遊びを楽しみにされているのですが・・・{雪}があればいいなぁ~{ハッピー}
返信する
Unknown (エルママ)
2010-01-15 18:45:09
日曜にラッキー姉ちゃんと11時頃におジャマしま~す!
スキップちゃんもヒート中なので
貸切リ、よろしくお願いします{YES}
{いぬ}はラッキーくん、スキップちゃん
アウルちゃんとLUNAです。
返信する

コメントを投稿